

Juice=Juice 密着映像 #5



ちゃんさんの歌声が好きだなあ

さゆべえは力強い
つかぽんは力入りすぎな感じがw けど上手い
あーりーは可愛い
ゆかにゃんは意外とちゃんと歌える感じ
実はかなともが一番正統派なのかもしれません

ちゃんと合わさってるの聴くと、いいバランスだな~って感じします
2曲めにして曲の方向性が徐々に固まってきたかな~ってとこでしょうか

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ

Juice=Juice公式ブログ開始!

いよいよ本格始動って感じですかね~
Juice=Juiceオフィシャルブログ
一番最初に更新したのがゆかにゃん(にゃんはこんにゃくのにゃん(福田花音さん命名))なのが意外な感じもしますね

これからが楽しみでございます

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ

またまたカップリングが名曲だった件

モーニング娘。の新譜『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』が、前作に引き続きオリコンウィークリーチャート1位を取ったそうでおめでとうございます。
上昇気流に乗りつつあるのかな~って予感はありますね

しかしです、むしろここ最近の調子の良さはチャートの数字と言うよりは楽曲の良さに現れている気がしてなりません。
EDM路線を突っ走って終着したとすら感じる両A面の表題作2曲ももちろん素晴らしかったのですが、それ以上に素晴らしいのが、カップリングの『A B C D E-cha E-chaしたい』です

これまたエレクトロな感じの音色なんですが、メロディ自体は実に懐かしさを感じる曲となっていて、ものすごく細切れにされた歌割りと緩急の付いた音で脳みそをグラグラ揺らしてくれます

正直たまらんよ!

これライブでみてみたいな~
結局ダンスは現状のフォーメーション路線になるのかもしれませんが、この細かい歌割りをフォーメーション移動しつつ歌ってくれたら間違いなくクラクラしますねw
曲だけでも名曲なんですけど、実際のパフォーマンスを目にした時それ以上の感動を得られるのではないかという期待がものすごくあります

みてえええええええええええええええええ

ギミックも満載で、アッオーだの、チュッだの、あ~んだの、聴き応え満点です
これほど面白い曲がカップリングに控えてるこの贅沢さ
これが今のモーニング娘。の復調を私に感じさせてくれるのです!

というわけで、皆様是非『A B C D E-cha E-chaしたい』 が収録されている『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』を買ってみてください!後悔しませんよ!






テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ モーニング娘。

おや?コメント欄が・・・

おやおや?永らくコメント欄が閉鎖されていた9期10期ブログのコメント欄が開放されたっぽい?
モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ
モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ
単なるミスなのか、一時的なものなのか、今後は開放されるのかまだわかりかねますね。どうなんでしょう

開放されるのだとしたらやっぱり、2作連続オリコンウィークリーチャート1位のタイミングだからなんですかね?謎だな~

あ、みなさんスマイレージブログも是非宜しく!!!!!!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ

Juice=Juice密着映像 #3

ちょいと遅れましたがJuice=Juice密着その3です

やっぱりかりんちゃんさんはいい笑顔しますねほんと

Juice=Juiceはみんな面白そうなんですが、実は一番のキーを握ってるのは大塚さんな気がしてならない今日このごろです
あとは植村さんの成長かな~
あーりーは見た目に反して中身が凄い子供っていうのが反則ですよねw

つんく♂氏のJuice=Juice評がこちらです
Juice=Juice 5/5発売 シングル「五月雨美女がさ乱れる」|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

高木:ハロプロエッグ時代、自分のキャラ&ポジショニングをいろんな意味で
さまよってきた彼女ですが、ここ1年程は、
「まあいいや、そんな細かい事気にせず行こう!」ってな具合に
心が解放されてから凄く魅力的になりました。何か楽になったんでしょう。
力はあります。なので、ここからが楽しみです!

宮本:この子も小さい時は、クセばかりがとても引っかかる子で、
「こんな小さいうちから自分を固めると後に苦労するぞ」って思ってたんですが、
ここ1年程で、ウソのように、そのクセというかアクな部分がクリアになって、
非常に女っぽくなりました。
なので、このグループとしてとても重要なアクセントになっていくでしょう。

大塚:色白で、純和風なのに、実際は負けん気の強い心を持ったつよ~い子。
ダンスや歌が大好きで、ここまで登って来るべくして登って来た!って感じです。
ただ、まだまだあら削りな部分が多いので、リズムの取り方や、
細かい表情の付け方を憶えていけば、まだまだ上に登っていくでしょう。
基礎訓練ですね。

植村:やはり、Juice=Juiceにとって、この子は肝になりますね。
なんせ、肝心な時に膝の靭帯を損傷させたり、インフルエンザにかかったり、
本当に面白い劣等生。顔が派手なだけ、気になって仕方ない子です。
何をやってもメンバーの中では一番最後ですが、
でも、その分、成長の著しさが目立ちます。楽しみです!

金澤:面白い声をしています。決してマイクの乗りが良い声ではないんですが、
でも、気になる声です。そして、良いビブラートを持っています。
なので、すごく耳に引っかかって来るんですよ。みなさんもそうでしょ。
そして、丸っこい人懐っこいこの顔。
夏の縁側で冷やしそうめんを食べてるような場面を
思い出させてくれる顔なんです。(笑)

宮崎:まあ、いつも困った顔をしてますが、
別に困ってるわけではありません!(笑)
ダンスも歌もまだまだですが、でも、クセになるアジがあります。
後は、まだまだネコをかぶってます。
本来はびっくりする程面白いキャラでクラスで人気者のはずなんです。
この子のネコかぶりが無くなった瞬間がJuice=Juiceの
ブレイクポイントかもですね。楽しみですよ!

それぞれどう思っているのかわかりやすい

宮本さんに関してはやっぱりキャラ固めすぎなのがマイナス評価だったぽいな~って感じですね
能力的には何ら問題なかったと思うんですけどね

で、このあと

と、まあ、こんな奴らで出来てるJuice=Juiceです。
まだまだ成長過程!
みなさんも、長い目で(でも、実際はそんなにじらさないよ!)見守ってあげてくださいね!

と続くので、意外メジャーデビューは早そうな予感がしますね

たのしみ~!

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3800位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
