

2013年 一から始めるスマイレージ 7

一から始めるスマイレージ第七回
現メンバー紹介もいよいよあと二人!

というわけで、今日ご紹介するのはこちら
未来の大エース めいめいこと田村芽実ちゃんです!

meimei_01.jpg
あかん、八重歯の隙間からみつけられてまう!!

いい笑顔するなあ
めいめいの特徴はやはり自己紹介(『八重歯の隙間からみ~つけた』)にでてくる八重歯でしょう
ソー キュート!!

いつもニコニコ、ぴょんぴょんはしゃいでる子 というのがめいめいの印象です

ところがです

この子はとんでもない可能性の塊だったのです

これについては、是非秋ツアーBDあるいはDVDを是非ご覧になっていただきたいわけですが
スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]
(2013/02/20)
スマイレージ

商品詳細を見る

スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [DVD]スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [DVD]
(2013/02/20)
スマイレージ

商品詳細を見る

普段の子供っぽい言動からはとても想像つかないようなパワフルな歌声とダンスで観るものを圧倒してくれます
一見の、一聴の価値あり
と書いておきます

実際のところめいめいはまだ見つかっていないというか、まだまだ評価されてないな~というのはスマイレージファンならば感じているところではなかろうかと思います

最近ではもしかしたらハロコンで彼女を目撃してみなおした方も結構いらっしゃるんじゃないかなぁとは思っていますが、是非世間の皆様にも知ってもらいたいなとおもいます

いっとくけど、まだまだ伸びるからな!

将来のハロプロを支える人材じゃないかなぁと思っている人も少なくはないはずです

めいめいもスマイレージ新メンバーオーディションを勝ち抜いてきた一人ですが、実は以前にスマイレージと舞台で共演していて面識はあったらしいのです
子役としても活動していて、完全な素人ではないのですが、それにしてもいい歌、いいダンスしますし、去年のスマイレージ初主演映画『怪談新耳袋 異形』においては、いい演技も披露してくれました
怪談新耳袋異形BOX(初回限定版) [Blu-ray]怪談新耳袋異形BOX(初回限定版) [Blu-ray]
(2012/12/05)
スマイレージ(和田彩花、福田花音、竹内朱莉、勝田里奈、田村芽実、中西香菜)

商品詳細を見る



meimei02.jpg
黙ってたら美人さんなんだよ(うるさいのはめいめいらしさですけどね)

歌は、福田さんとツートップといっていいほど成長してますし、とにかくパワフル
上から叩きつけてくるのがたけちゃんだとしたら、下から持ち上げてくるのがめいめいって感じがします
だから今のスマイレージの歌聴くのって凄く楽しいんですよ、それぞれ個性があるけどバラバラじゃないっていうか
今年発売の新アルバムではきっと素晴らしい楽曲が聴けると思いますので、皆さん是非楽しみにしてください

ダンスもそう、めいめいもご多分に漏れず手足が長い子なので、映えます。力強い

べた褒めし過ぎだと思うでしょ、けどね、みたらわかってもらえると思いますよ
スマイレージのメンバーは皆んな本当に凄く伸びてますが、その中でも一番面白いのがめいめいじゃないかなぁと思いますし、本当にこれからが楽しみです


というわけで、今日はこの辺で

みつかれ!
毎回めいめいの感謝がみられるブログはこちらになります

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

是非みましょう
関連記事

tag : アイドル スマイレージ 田村芽実

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
