スポンサーサイト


2013年 一から始めるスマイレージ 6

一から始めるスマイレージ第六回

現メンバー紹介後半戦!四人目はこの方

かななんこと中西香菜ちゃんです
kananan_01.jpg
v川*⌒v⌒)<いやすでぇ~
あ~癒されるわ~

中西香菜ちゃんは、スマイレージ2期メンバー
唯一の大阪出身メンバーにして、新メンバーでは最年長(たけちゃんと同学年)です

正直、オーディションの時期にはさほど目立たない感じで、印象もあまりなかったので、合格が発表されたときには、「え!」って感じでした
歌もダンスも素人だったので、加入当初はかなり大変だったようです
しかしながら、最近の彼女をみると、めざましく成長していて、歌はまだまだな部分もありますが、ダンスについてはだいぶ見劣りしないようになってきたなぁと思いますし、ここまでになるには相当努力したんだろうなぁと感じさせられます

基本的にかななんは物凄く子供です、JC3とは思えないくらい無邪気ではしゃいだりするところがありますし、それはそれでかななんの魅力ではありますが、常に自分の置かれている状況を感じて、成長するべく頑張っているというのもまた彼女の真実です
このあたりの動画をみていただければ感じ取っていただけるのではなかろうかと思います
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「中西香菜篇」

もうひとつかななんを語るときに忘れてはならないのが、そのスタイル
スマイレージらしいというか、色白でスラっと伸びた手足が素敵な子です
kananan02.jpg
このスタイルと、笑顔と頑張りがかななんの癒しの源といっても過言ではありません

それと、彼女のブログを読むとよくわかるのですが、かななんはとても優しい子です
(これだけの条件が揃っていればそう、かななんはおっさんキラーです)

今のスマイレージは彼女のがんばりを抜きに語ることはできないでしょう
足を引っ張るまいと成長する姿は感動を与えてくれますし、屈託のない笑顔には癒されることうけあいです

加入当初はどうなるものかと思っていましたが、いいアイドルになってくれたなって思いますし、これからのかななんも楽しみです

というわけで、今日はこの辺で
こんなかななんのブログはこちら

新メンバー4人のブログが読めます
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ 中西香菜

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
