

2013年 一から始めるスマイレージ 5

一から始めるスマイレージ第五回!

現メンバー紹介3人目は、たけちゃんこと竹内朱莉ちゃんです
takechan01.jpg
おでええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!
あ~可愛い~

個人的に好みな顔立ちです
なんか丸いっていうかぷに感があっていいですよね、男前とか少年とか言われることもありますが普通に可愛いと思います

それはおいといて

たけちゃんはスポーツ少女で、自己紹介でも「野球しか愛せないぜー!」がキャッチフレーズになっています(サッカーはどうなの?っていうツッコミはしてはいけない模様)
かにょんには『たけちゃんは浅い』と言われているスポーツ好きですが、これがきっかけでスポーツ雑誌等に記事がのったりしたこともあるので捨てたものではありません

とは言えです
たけちゃんの魅力はもっと別のところにあります
ステージングをみるとわかるんですが、とてもダイナミックなダンスを踊る(エッグ出身の子はダイナミックなダンスを踊る子が多い気がします、どうもそういう指導方針みたい)子です
その上、いい声を持っていて、一聴して、「あ、たけちゃんパートだ」とわかるほどです
伸びやかで素直な高音を出せる子で、かなり高い音も裏を使わずに歌いきることができて、さらに声量もあります
たけちゃああああああああああああああああん

ん~好きだなぁ

スポーツ好きっていうのはむしろステージングに生きてるなぁって感じがします

それと、やはり避けては通れないのが
odeeen01.jpg
おでん!

その昔、現アップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんに『おでんくんに似てる』と言われたのがきっかけらしいんですが・・・
おでんくん
似てるな!

初期は嫌がってた(今でも多分嫌がってると思うんですがw)たけちゃんも、最近ではメンバー公認(あやちょは『似てない!』って怒ってましたが)で、本人もそう呼ばれることにはあきらめぎみな感じですが、可愛い愛称だと思いますよ!

それから、絶対に外せない情報があります

それが 究極乙女あかりちゃん です

少年っぽい見た目とスポーツ好きというプロフィールとは裏腹にメンバーから続々出るわ出るわ、たけちゃんが乙女であることの情報の数々
リーダーのあやちょが好きでめろめろになったり、本田翼ちゃんが大好きだったり、ファッション誌を愛読したり、なんという乙女!
そもそも、彼女の一人称は あかり ですから推して知るべし

そして、なんといっても、そのことを本人に言った時に顔を真赤にして悶えながら否定するたけちゃんがすっごい可愛い!!!たまらん!!!

こうみえても女の子なんですよ、たけちゃん
素敵だね

というわけで、今日はこの辺で
そんなたけちゃんのブログはこちら!
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ


浅めの野球大好きブログが楽しめます
あと、実は映画・テレビ好きだったりもしますよ
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ 竹内朱莉

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1852位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
