

2013年 一から始めるスマイレージ 4

どもどもこんにちは

明日から仕事始めの方も多いかとは存じますが、今日もスマイレージの話題でいかせていただきます

スマイレージ現メンバー紹介二回目は、スマイレージ2期メンバー、りなぷ~こと勝田里奈ちゃん です
pu-san01.jpg
うん、可愛い
思わず好きになってあげたくなる感じです

勝田里奈ちゃんは、スマイレージ2期メンバー
ハロプロエッグ(現ハロプロ研修生)出身で、激戦だった新メンバーオーディションを勝ち抜いてサブメンバーとなり、後に正式メンバーとなったわけです

勝田ちゃんは、あまり目立たないところが個性みたいなところがあります
今の個性派かつ実力派のスマイレージでは、どうしても目立てない感じですが、最近ではそのあたりを逆手にとってる感じもあって、今後が楽しみです

実際のところ、よくよく考えるとあの精鋭揃いのエッグから勝ち上がってきたわけで、実力は折り紙つきです。歌はしっかり歌えてるし、ダンスもなかなかのものです。見た目の印象からフワフワした感じは常にあるんですが、まだまだ成長途上で、伸びしろはあります

USTREAM番組、生スマでは司会を任されることもあり、意外としっかりしたトークのできる子です
ただやっぱり、あんまり前に出てこないな~ってところはありますけれども、それはそれで彼女の魅力です

りなぷ~を一番楽しめるのは、やはり彼女のブログではないかと思います
スマイレージ新メンバーブログでは、4人がそれぞれとても個性的なブログを書いてくれているのですが、中でもりなぷ~のブログは大変面白いと評判です

なにが面白いかといえば、普通なのです

普通が面白いってどういうこと?とおもわれるかもしれませんが、読んでいただけるとわかります
りなぷ~は本当に普通のいまどきの女子中学生で、彼女の日常と心境が素直に綴られているので、最初はこれを読ませていただいてもいいのでしょうかと逆に心配したくらいです

あまりに素直に書くのでヒヤヒヤすることもしばしありますが、そこが楽しい!
こんな普通の子がアイドルしてるのかという感動が得られます

最近では彼女がブログに書いた(たった一度だったはずなんですが局所的に大ブームに)ばくわらの一語が彼女の代名詞にもなったり、徐々にキャラもつきつつあるなぁといった感じです

そう、彼女のキャッチフレーズは365日笑顔ガール(最近ではばくわらガールとも)です。いつもニコニコふわふわしたりなぷ~はみていて癒されること請け合い

そして、彼女のもう一つの特徴はそのスタイル!
アイドル界きってのスタイルを誇るあやちょと並んでもまるで引けをとらない素晴らしいスタイルの持ち主なのです
rinapu-02.jpg
中学二年生にしてこれだから恐ろしい

これからが楽しみなりなぷ~なのでした


というわけで、本日はこの辺で
話題のりなぷ~ブログはこちら

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

これであなたもばくわらです
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ 勝田里奈

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
