スポンサーサイト


2013年 一から始めるスマイレージ 3

こんにちは

さて、本日はやはりこの人からはじめなければならないでしょう

スマイレージのリーダー、DAWA(ダーワー)こと和田彩花さんです
和田彩花ちゃん
うん、可愛い


あやちょは、そうですね、やっぱりこの子可愛いです
そしてスタイルも凄くいい
はっきり言ってアイドル界見渡してもトップクラスでしょう
そしてなにより声が可愛い
可愛すぎるといっても過言ではありません

まぁなんていうか、アイドルアイドルした子です

去年はスマイレージの成長の年だったと思うのですが、和田さんは特に歌とリーダーシップが育ったんじゃないかなぁと私は思っています

以前は正直言ってその声が弱点というか、歌があまり上手くなかったというのはありましたが、去年一年でめざましく成長して、自分の声を活かせるようになっていますし、またリーダーシップも正直あまりなかったというか、本人からして「私は告知だけしてます」とか言っちゃうような子だったんですが、去年はリーダーの自覚が出来たのかしっかりした発言も多々聴かれるようになり、本当に成長したなぁと感心しました
最近はよく「他のアイドルさんには負けません!」みたいなことを言ってくれるので、スマヲタとしても頼もしい限りです

いいリーダーになりました

最近はピーベリーとしても活動していて、モーニング娘。の鞘師里保ちゃんと素敵なデュエットを聴かせてくれます
キャベツ白書 / フォレストタイム(ピーベリー盤)キャベツ白書 / フォレストタイム(ピーベリー盤)
(2012/11/07)
ピーベリー / ハーベスト

商品詳細を見る

この曲かなり素敵な歌なので、是非聴いてみてください
ピーベリー 『キャベツ白書』(LIVE) - YouTube
曲自体もいいんですが、あやちょの歌声がよくわかると思います

あ、忘れてましたが
上で書いたように和田ちゃんの正式な愛称はDAWAなのですが、ほとんどのファンは「あやちょ」と呼んでいます
これは、同グループの福田花音ちゃんが名付け親で、ファンもこちらのほうが可愛いのであやちょ呼びは広く親しまれています。また、この愛称が元になって、彼女のブログタイトルも「あや著」となっています

和田さんを紹介するときに外せないのがやはり美術好きなところでしょうか
和田さんの趣味は美術で、美術館めぐりや美術関連本を読むのが好きらしく、美術の話になると止まらなくなってしまうようなところがあります
それが縁でこんな仕事もしてたりします
スマイレージ和田彩花の アートマイレージ


そんなわけで、スマイレージのリーダー、だーわーことあやちょこと和田彩花さんのご紹介でした


はっきり言って、書き足りないなあとは思ってますし、和田さんのいいところ面白いところはもっとあるので、是非皆様から、あやちょのここがいいんだ!という熱い思いがありましたらコメント等でいただければと思います
今日は入り口ということでこの辺で

明日は誰にしようかなぁ
和田ちゃんのブログはこちら
更新頻度高くはないんですけどね・・・

和田彩花オフィシャルブログ あや著
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ 和田彩花

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1852位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
