

2013年 一から始めるスマイレージ 2

はい、こんばんは

というわけで、これから数回にわたって『一から始めるスマイレージ』と題して、スマイレージの紹介をしていきたいと思っているわけですが、まずは現在のメンバー構成から知っていただきたいと思います

もともとは4人で活動していたスマイレージですが、2011年に二人の卒業者と4人の新メンバーを迎え現在は6人で活動しています

まずはリーダー、DAWA(だーわー)こと和田彩花さん8月1日生まれの18歳。群馬出身
一応公式愛称はDAWAということになってますが、現在では福田花音さんめいめいによる「あやちょ」の方が広く使われています。イメージカラーは青


続いて、かにょんこと福田花音さん3月12日生まれの17歳(今年の3/12で18歳になります。和田さんとは同学年ですね)埼玉県出身
超ラブリー、超かわいい、その上歌がうまい! スマイレージの大黒柱!イメージカラーは紫


この二人がいわゆるオリメン(オリジナルメンバー)です

そして
かななんこと中西香菜ちゃん6月4日生まれの15歳。大阪府出身
スマイレージに加入した頃は本当にド素人だったのですが、最近はめきめき成長していて楽しみな存在です。色白もち肌!持ち前のキャラと笑顔でファンを癒してくれる女の子。イメージカラーは水色


たけちゃんこと竹内朱莉ちゃん11月23日生まれの15歳。埼玉県出身
いわゆる「おでんボーイ」。少年っぽい見た目ではありますが実はスマイレージきっての乙女「究極乙女あかりちゃん」なのはファンの間では有名な話。スポーツと映画が好きな可愛い女の子ですが、そのダンスと歌声はパワフルでたまりません。イメージカラーは赤

りなぷ~こと勝田里奈ちゃん。4月6日生まれの14歳。東京都出身
365日ばくわらガール。彼女の書くブログは物凄く「普通」。スマイレージの中でも歌もダンスも平均的存在(と言っても十分うまいんですけどね)。等身大の現代的中学生感が彼女の魅力です。しかしそんな彼女・・・すっごくスタイルがいい!まだ中学二年生とは思えないスラっとした足とメリハリのあるスタイル!イメージカラーは黄色


そしてスマイレージ最年少にして真打、めいめいこと田村芽実ちゃん。10月30日生まれの14歳。群馬県出身
あどけない顔立ちと子供っぽい普段のキャラクターとは裏腹に、高い背丈とスラっとした手足からくり出されるパワフルなダンスと歌声(たけちゃんとは方向性が違って面白い)には圧倒されます。ギャップ萌え!彼女のソロは一見の価値あり。イメージカラーは緑




といったメンバー構成の現スマイレージ
彼女たちは一見ふわふわしてるように見えます(それももちろん一面彼女たちの真の姿ではあります)が、彼女たちが歌い始めると一気に場の空気は変わります。どう変わるかは是非、皆さん自身で確かめていただきたいとおもいます(そもそも私が言ったところであんまり意味はなくて、観た人がどう受け取るかが重要ですから)

では、次回からはメンバーについて、もう少し掘り下げていきます。お楽しみに~
あ、画像がなかったですね
詳細はスマイレージ公式ホームページでどうぞ

個性的で面白いブログもよろしくね!

スマイレージ公式ホームページ

和田彩花オフィシャルブログ あや著

福田花音オフィシャルブログ アイドル革命 いちごのツブログseason2

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ 福田花音

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
