スポンサーサイト


2013年 一から始めるスマイレージ 1

2013年もスマイレージと福田花音さんを応援する宣言している私ではありますが、スマイレージの飛躍のためにはもっと多くの人にスマイレージを知ってもらわねばならないなと思っています

知ってもらうのに一番いいのはやっぱりTV出演ですよね、それはもう去年一年で思い知らされました
ことにつけ名前を出してもらったり、番組に出してもらったり
なんだかんだでTVの力は偉大です、その力は衰えたりとはいえ、少なくとも我が国においてテレビを凌駕するメディアはまだ当分現れないでしょう

やはりTVは全世代に届く強烈なプッシュ型メディアですし、TV視聴者層は非常にセンシティブで、TVの情報をそのまま受け入れてくれる人たちが大半ですから、大量に同じ情報を流した時の宣伝広告効果は抜群なわけです

ただそれは、なかなかできることではありませんし、私の力でどうなるものでもありません
そこで、私は私のできることからやっていこうと思い立って、微々たるものではありますが、少しでもスマイレージに興味を持ってもらいたいという気持ちから今年はブログを書いています

現状、スマイレージも地道にコツコツ積み重ねるしかないですし、ファンの私としてもそのお手伝いがしたいのです

というわけで!
これから数回にわたって、スマイレージの紹介をしていきたいなと思っていますので、ぜひご覧いただければと思います

あと既にファンだという方々には是非もっともっと周りの人たちにスマイレージを勧めてみて欲しいなと思います
今のスマイレージは知ってさえもらえたらきっとなにか感じてもらえる素敵なアイドルグループなのです、はっきりいって、今のままにしておくのはもったいないと心の底から思っています
そう思わせてくれるだけのものがあることはファンの皆さんなら既にご存知のはずですし、まだスマイレージを知らない人たちには、是非そのよさを伝えていければと思っていますので、よろしくお付き合いください

私はまだ信じています、ちゃんと自分でものの良さを感じ取ってくれる人がいるはずだと
信じる それが今年のキーワードです
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2574位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
