スポンサーサイト


E3 任天堂プレゼンテーションにて新ハードWiiU発表! など

( ´ー`)ノ よっ、群狼だ!

先日6月8日未明 E3 任天堂プレゼンテーションが行われました

そこで発表されたのが、ゼルダ25周年記念に関する諸々の発表と、3DS向けラインナップ、そして・・・

新ハード WiiU(うぃー・ゆー)の発表でした

リアルタイムで観ていたのですが、とんでもなく興奮しました、これはすごい!

詳細は各種サイトをご確認いただくとして・・・
任天堂の新型ゲーム機「Wii U」を本体画像と詳細なスペック付きで徹底解説、いったいどこが進化したのか@Gigagine


とりあえず、興奮を味わっていただきたいので、任天堂プレゼンテーションをこちらからご覧頂きたく思います、本当にドキドキワクワクの素晴らしいプレゼンテーションでした
任天堂 E3 2011情報

WiiUコントローラの先進性(というべきか、今までの技術のてんこ盛りなだけではありますが、これがなかなかできないw)には度肝を抜かれました。
詳細は1012年としかわかりませんが、任天堂らしい、新しい遊びを提供してくれそうで今から大期待です!
関連記事

テーマ : ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム 任天堂 WiiU ニンテンドー3DS

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
