スポンサーサイト


スマイレージ一周年記念イベント! スマイレージ新メンバー募集!!

( ´ー`)ノ ばんわ!群狼です

昨日(5/29)、スマイレージ一周年記念イベントが行われました。
スマイレージ公式ウェブサイト

このイベントはなんと、録画ではあったもののニコニコ生放送でも中継されました!凄い!

シングル5曲を歌ったあとの スキちゃん! 盛り上がります

その後、先輩方からのおめでとうコメントV・・・そして、つんく登場!


う・ざ・い

こいつがにやついてるとろくなことがねえ!

と思ったらやっぱりですよ

スマイレージ新メンバー募集発表!!


何事かと思いましたよ、信じられませんでした
まぁ、やるといったらやるんでしょうけど

正直、私は嫌でしたよ
かにょんも「今の四人がいい!」って言ってましたし、私もそう思います

しかしながら
新メンバーが加入することで、スマイレージのパフォーマンスが広がったり、ファンが増えるきっかけになるっていうのもそれは一面真実だと思うし、反対するばかりでもなぁとは思うのです

ぶっちゃけて言えば、今のままでいて欲しいと思ってしまうほどに、今のスマイレージは観ていて心地いい、言い方を変えればぬるま湯だっていうのもそれはそれで事実なんです
だから、新メンバーを入れることによって、緊張感が増して、いい方向に向かうなら、いいな とも思います

やっぱりどうなるかはわからないんですけどね。正直怖いです
ただ、スマイレージにこれ以上を望むのであれば必要な決断なのかもしれませんね

ともかく、私はこれからもスマイレージを、かにょんを全力で応援したいと思います!

かにょん頑張れ!アイドルの頂点に立つその日まで!
ゆけ!スマイレージ!アイドル界を制するのは君たちだ!
関連記事

テーマ : スマイレージ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ 福田花音 かにょん

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
