スポンサーサイト


ゴールデンウイーク映画特集

( ´ー`)ノ よっ!群狼だ!

いよいよゴールデンウイーク突入ですね。
ゴールデンウイークという言葉は(略)。

というわけで、映画特集です!

現在公開中の主な映画、アニメからいってみましょう

ゴールデンウイークの定番となったコナンや、クレしん。そしてオリジナルも多く、塔の上のラプンチェル、少年マイロの火星冒険記、豆富小僧、鬼神伝などですね
どれも評判はそれなりによいようなので、お好みでどうぞ
映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦
塔の上のラプンツェル | ディズニー映画
少年マイロの火星冒険記3D
『豆富小僧』公式サイト
鬼神伝 - オフィシャルサイト

( ´ー`)<鬼神伝みたいかもなぁ・・・。けど他はそれほど観たいわけでも・・・うーん。あ、けどラプンチェルはかなり評判いいみたい!



洋画だと、エンジェルウォーズ、ガリバー旅行記あたりでしょうか。今年は若干不作気味かなぁ。
エンジェル ウォーズ
映画『ガリバー旅行記』公式サイト

( ´ー`)<感想は以前書いたとおりです。ガリバー旅行記は結構楽しめるかなぁと思います。ただ、大作感はあまりないですよね

邦画だと、まほろ駅前多田便利軒、まだ公開中かな、SP革命編、そしてGANTZ PERFECT ANSWER などなど
それなりに選択肢はあります・・・が
映画『まほろ駅前多田便利軒』公式サイト
映画「SP」公式サイト
G A N T Z : PERFECT ANSWER

( ´ー`)<ここもお好みでどうぞ、特にコメントはありません



で!群狼の選ぶゴールデンウイーク一番のおすすめはこちら!

八日目の蝉 です
映画『八日目の蟬』オフィシャルサイト


八日目の蝉は、角田光代さんの同名小説が原作。井上真央さん主演で、永作博美、森口瑤子、小池栄子などの豪華共演。
子供の頃父親の愛人に誘拐された女の子のその後を描く人間ドラマです

うん、話は元々知ってたというか、NHKでドラマ化されたこともあるのでご存じの方も多いと思うんですが、これは凄いいい映画でした。
なにせ、女優陣(その他俳優さんも含めて)皆んなことごとく素晴らしい演技で映画に引き込まれます
特に、小池栄子さんの演技は昔に比べて格段に上手くなっていて、その点でも感動しますし、真央ちゃんもいい演技してましたし、永作さんと森口さんもとても素晴らしい演技で感動させられました
もともと話の内容自体いいのに、演技も素晴らしいというかなり素晴らしい映画になっています、ゴールデンウイークイチオシおすすめ映画です

誘拐後の逃避行パートと、現在パートが交互に挟まっており、主人公がどう成長するのかがみどころです
2時間超ですが、非常に見応えある映画ですので、是非ゴールデンウイークの間にごらんになられてはいかがでしょうか!

( ;´ー`;)<泣いても知らんぞ
関連記事

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 映画 ゴールデンウイーク 八日目の蝉

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
