スポンサーサイト


日常 アニメ始まりました

どもども、群狼です

今日から今期の本命とも目される 「日常」 のアニメ放送が始まりました
「日常」 オフィシャルサイト

日常」は、あらゐけいいち作の同名漫画(現在『少年エース』 『4コマなのエース』にて連載中)を原作とする、京都アニメーション制作のアニメーション
日常といいつつ、実はとんでもない非日常を描いたギャグアニメです

単行本1~6 6DVD付き限定版
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)日常 (5) (角川コミックス・エース)日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)

掲載誌
少年エースA 2011年 05月号 [雑誌]4コマnanoエース 2011年 04月号 [雑誌]




今回、アニメ化に当たっては、原作の持つ雰囲気だとか、間のようなものをちゃんとアニメ化出来るのかとかなり不安もあったのですが、そこはさすが京アニ、かなり原作の雰囲気を再現しつつ新たなよさ(主に萌え方面で)を醸し出していたように思われます

この「日常」はニコニコ動画の方でも放送がされており、公開から1週間は無料で視聴できますので、是非ご覧になられてはいかがでしょうか、これはクルかもしれません

関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 漫画 アニメ 日常

コメントの投稿

非公開コメント

アニメは全くフォローしてませんでしたがまずはマンガ(原作)から見てみたいと思います(^O^)/

Re: タイトルなし

> アニメは全くフォローしてませんでしたがまずはマンガ(原作)から見てみたいと思います(^O^)/

コメントありがとうございます
そうですね、原作漫画はかなりぶっ飛んでて面白いと思いますよ!

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
