スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたカップリングが名曲だった件

モーニング娘。の新譜『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』が、前作に引き続きオリコンウィークリーチャート1位を取ったそうでおめでとうございます。
上昇気流に乗りつつあるのかな~って予感はありますね

しかしです、むしろここ最近の調子の良さはチャートの数字と言うよりは楽曲の良さに現れている気がしてなりません。
EDM路線を突っ走って終着したとすら感じる両A面の表題作2曲ももちろん素晴らしかったのですが、それ以上に素晴らしいのが、カップリングの『A B C D E-cha E-chaしたい』です

これまたエレクトロな感じの音色なんですが、メロディ自体は実に懐かしさを感じる曲となっていて、ものすごく細切れにされた歌割りと緩急の付いた音で脳みそをグラグラ揺らしてくれます

正直たまらんよ!

これライブでみてみたいな~
結局ダンスは現状のフォーメーション路線になるのかもしれませんが、この細かい歌割りをフォーメーション移動しつつ歌ってくれたら間違いなくクラクラしますねw
曲だけでも名曲なんですけど、実際のパフォーマンスを目にした時それ以上の感動を得られるのではないかという期待がものすごくあります

みてえええええええええええええええええ

ギミックも満載で、アッオーだの、チュッだの、あ~んだの、聴き応え満点です
これほど面白い曲がカップリングに控えてるこの贅沢さ
これが今のモーニング娘。の復調を私に感じさせてくれるのです!

というわけで、皆様是非『A B C D E-cha E-chaしたい』 が収録されている『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』を買ってみてください!後悔しませんよ!






関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ モーニング娘。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。