スポンサーサイト


クワッドスマイル

今日はスマイレージ初の2期メンバーオンリーイベント(FCイベント)が行われました

まあ、私はいけなかったんですけれども

2期メンのブログを読んでいただければ、みんなの気持ちが伝わってきます(タケちゃん更新待ったんですけど、今日はお疲れだったのか、いつものように更新なし!w)

LOVE♪RINA|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

スマイレージ東京ドーム公演決定しました!』ていう台詞があったんですけど、こんどは台詞じゃなくて絶対に実現できるように頑張ります♪



ていうか東京ドームまで行きます!!スマイレージで(*^^*)


それまで待っててください。

あのぷ~さんからこんな熱い言葉が!


めいめいは2回に分けて更新!その2回めでこう言っています
感謝。②田村芽実ですっ☆彡|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

めぃたち二期メンバーは、今までずっと、スマイレージのメンバーとして認めてもらっているのだろうか。と、とても不安でした。







きっと、あの、スマイレージに、二期メンバーが入るってなった時は抵抗があった方もいるんだろうなぁって。






ずっと不安で、、。






だけど、今日は沢山の方がきて下さって。






いつも、青とか紫のTシャツをきている方が、今日はクワッドスマイルのTシャツをきて下さったりとか。。。







凄く嬉しくて、嬉しくて。







改めて、自分たちは、ここにいていいんだな。認められてるんだなって思いました。






皆さん。本当にありがとうございます。






これからも一生懸命頑張りますっ(*^^*)

なんかもうそこまで考えてたのかって思っちゃいますよね
けどこう思ってたのはめいめいだけじゃなくて

かななんの更新
二期メンバー初の(*^o^*)中西香菜|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

メンバーやスタッフさんやファンの方皆に出会えてほんまに良かったです!




たくさんの方に認めてもらうように頑張るので、皆さんこれからも二期メンバーのこともよろしくお願いします

認めてるってば!!


けどまぁ、あの子たちはほぼ完成された4人の中に飛び込んできて、小川さんと前田さんがやめて、今の状況があって、周りからもいろいろ言われてたんだろうなと察します。あの子たちのせいじゃないのになって思うんですけどね。ほんと2期メンは(もちろんあやちょとかにょんも)すごく頑張ってます。
それはずっと観てきた人間にはわかることです

あやちょとかにょんの二人に、2期メンの四人の笑顔が加わって、
だから、今の6人でスマイレージだから!
ってことを強く彼女たちには伝えたいなって思った今日でした
関連記事

テーマ : スマイレージ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2574位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
