スポンサーサイト


愛されてるよ!

スマイレージ新曲イベントラッシュも一段落
今日はピーベリーイベだった和田さんブログより

サイン会|スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」

スマイレージは、
ハロー!プロジェクトの他のグループのファンの方から嫌われていると思ってました。



でも、
サイン会や握手会を通して、
スマイレージのことも応援してくれてたんだなぁ。と気づきました。



だから、今まで嫌われていると勝手に思っていてごめんなさい。


直接、お話することで、
スマイレージのこともちゃんと見ていてくれていると気づきました!


でも、
スマイレージのイベントに行ったことがないんだ。って方も多かったです。
そのなかには、
スマイレージのイベントにも今度、行くね~って言ってくれる方もいました!
すごく、嬉しかったですっっ

なんだかな~

あやちょにこんなこと言わせるなよ~!もう泣きそうだよ!
きっと愛されてるから!
少なくとも私は大好きです

というわけで、皆さんも愛してあげてください、よろしくお願いします
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
