スポンサーサイト


スマとニコ生

今日はニコ生でスマイレージの生放送がありました
スマイレージ全員集合!13枚目シングル『旅立ちの春が来た』発売記念!公開生放送
面白かった!

言うまでもなく、相変わらずみんな可愛いんですが、特に今日はめいめいが髪を切ってて凄く似あってました
やっぱり前髪あったほうがいいよ

そんなめいめいはこちらで↓
バッサリ!田村芽実ですっ(o^^o)|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

結構バッサリ切りましたよー(・ω・)ノ













長い髪の方が良かったって人、、、ごめんなさい。






だけどこっちの髪の方が良かったって言ってもらえるように頑張りますっ!!!






何で切ったかっていうと、、、それはまた明日(≧∇≦)

明日らしいですよ
お仕事関係かな?まぁそうでしょうけどw


それにしても今日はいつもより面白かった気がする
あんなふうに普段の楽屋でのわちゃわちゃした雰囲気を出してくれるとかなり楽しめるな~って感じでした
良いグループだなぁ、ほんとに

さて、いよいよスマイレージの新曲『旅立ちの春が来た』は来週3/20発売となっております
素敵な曲ですので、皆様是非!

たびだちのっ!




関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3800位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
