スポンサーサイト


ぷっすまで頑張った人たち

こんばんは

昨晩はぷっすまの放送(現在では基本関東ローカルなのでこれからの方も多々いらっしゃると思いますが)がありました。
激辛部の企画で、スマイレージ VS E-Girls 的な形だったんですけれども、かなりみどころが多かったです。

やはり一番目立ってたのはタケちゃん。
しょっぱなからE-Girlsファンを表明したかと思えば、対戦相手の応援中に飛び込んで踊りだしたりかなりがんばってました。

そんな竹内朱莉さんの今日のブログがこちらになります
昨日のまとめ!!!!竹内朱莉!!|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
まさかのぷっすま完全スルー!そこにシビれるあこがれるゥ!
あとエクスクラメーションマークの多さw
どんだけ!!!!!!!!!!


そんなタケちゃんと対照的に、福田さんのぷっすま放送翌朝に更新したブログ
ぷっすま!初見必見記事|スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

昨日はぷっすま見てから
寝ました(((o(*゜▽゜*)o)))


ぷっすま大好きなので
出演できて嬉しいです!!


激辛部ということで
激辛鍋をたべたのですが...
めっちゃ辛かった(´゜д゜`;)笑


でもおいしい気持ちと半分根性で
メンバー内で一番多い量を食べちゃいましたーー!

テレビにうつってないときも
ずっと食べてたんです。笑


メンバーのためならいくらでもいけました!!!


そしてMVPの激辛部に選ばれました( ゜∀゜ )♪


うれしーーーす!!!


激辛部で活動したいよー!!



昨日はじめてスマイレージを見た方もいるのではないかな~?とおもいます。


すこしでも興味持っていただけてたうれしいです\(^o^)/\(^o^)/



スマイレージは現在六人で活動中のハロー!プロジェクトのグループです。




仲の良さと元気が取り柄!
六人でよくご飯に行ってます。

おふざけだいすきっ子たち。笑


ちなみに体柔らかかったやつがわたし福田花音です。

元シンデレラの生まれ変わり
もーすぐ18歳になります!




われながらぷっすまの日のフェイスコンディションがよかったので
後日わたしを見てもがっかりしないでください←



今月新曲リリースを控えてまして
そのイベントが今月たくさんあるので是非一度でもいいので足を運んでいただけたらうれしいです(((o(*゜▽゜*)o)))



くわしくはこちらを!

http://s-mileage.jp/

みよ!この心遣い!

実際、番組中でもすごく地味に大活躍してました
かにょんは損な役回り多いわ・・・w

けど、そんなところがまた応援したくなっちゃうんですよね


今日の結論は やっぱりかにょんが好き! で

関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3800位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
