スポンサーサイト


成長するスマイレージ

今日はひなフェスということで、スマイレージの面々もすごく気合が入っていたみたいで、終演後のブログを読んでもそれはわかります

今回引用だらけで長くなってます、ご了承ください

まずはかにょんから
ひなフェスまとめ|スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょんっ。


今日はひな祭りフェスティバル最終日でした!!



来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


スマイレージにとって、
パシフィコ横浜という大きな会場で
先輩方と対バン方式のライブを
やらせていただけたことは
すごく貴重な経験です(>_<)


先輩方に負けたくない!という気持ちは常に持ち続けていますが

一緒にライブをしていくなかで
ライバルとはいえども
やっぱり素敵な先輩方で
ハロー!プロジェクトは本当に素晴らしいなと思いました。


普段のハロー!プロジェクトコンサートとは違って
対バンということで
緊張が本当に半端なかったです(´;ω;`)


でもやっぱり強気でいかなきゃ!


MCで話す内容も
曲中の盛り上げ方も
メンバー全員で一生懸命考えました。



まだまだ足りないところだらけのスマイレージだけど
これからもひとつひとつのステージを大切に一生懸命頑張りたいと思います!


絶対大きな会場でライブするぞーーー!

泣けるなぁ

そして和田さん
ひなフェス2日間|スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」

ひなフェスと里山イベント
2日間ありがとうございました。




ひなフェスで、
スマイレージはさらに、進化出来たような気がします。



MCとか、台本はあったんですが、スマイレージらしさを出すために自分達で考えて
やってみたら、好評でした!ニコニコ



曲間のMCも曲中の掛け声もすべて、
自分たちで考えました!



いつもは、台本を読んでいる部分がとても多いのです。

でも、やっぱり、
6人で、やってきて6人のスマイレージを一番よくわかってるのは、自分達自身です。



客観的に見ないと気づけない部分もあると思いますが、台本を読んでいるだけではスマイレージの良さは伝わらないと自分たちで思い、みんなで話し合ってMCを全て考え直しました。



周りのスタッフさん達が何もスマイレージのことをわかってない!って言っているのではないですよ!笑ニコニコ





でも、
自分達の事やおかれている状況を一番わかっているのは、6人のメンバーですし、いろんな事を乗り越えてきた6人にしかわからないこともあります。

なので、良い意味で、
自分の意見や考えては、しっかり持ち、
どーしたらスマイレージらしさが出るのか、さらに、私たちの意見や考えに対する周りからの意見も大切しながら、進むことが大切だと思いました。



今回のひなフェス、本当に良いコンサートだったと思いますっ!




でも、
もちろん、反省点もかなーーーり
たくさんあります。。



コンサート終わりに、
お茶で乾杯と反省会をしました。





やっぱり、ひなフェス後のスマイレージメンバーの気持ちは皆、一緒です。


「春ツアーがやりたかった!
とにかく、ツアーがやりたい!」



がんばるぞ

MCや煽りを自分たちで考えたってのはなにげに凄いことだと思います
成長してますねえ

やっぱり、スマイレージにとって前年の秋ツアーは凄く大きくて、自分たちで考えることを覚えた気がします
これは本当に大きいことで、それが今のスマイレージのよさに繋がってる気がします
他人からのお仕着せじゃない、自分たちなりの表現って凄く大事です

続いてめいめい
ひなフェス。田村芽実ですっ*|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

今日はひなまつりフェスティバル最終日でしたっ*






ひなまつりフェスティバルでは、1番最後のイベントの、1番最後を務めさせていただきましたっ*\(^o^)/*







本当に本当に緊張して、手や、足が震えました、、、







だけど、ステージに立つと、沢山のファンの方の笑顔があって。声援があって。



幸せでした…>_<…




それから、こんな大きいホールで、偉大な先輩方も沢山出るイベントの、最後を務めさせていただく事ができて、こんなに素晴らしいことはないなって、思いました☆







また、こういうような、Hello!内での対バンイベントがあったら、是非出たいなっ♪( ´θ`)ノ






そだっ!






昨日SATOUMIムーブメントが発表されましたねっ☆







SATOUMIムーブメントは、簡単にいうと、SATOYAMAムーブメントの海バージョンらしいですっ(^^)







あっ!その、SATOUMIムーブメントの、プルメリア。というグループに、福田さんが入ってますっ(・ω・)ノ







和田さんは、ピーベリーとして、メジャーデビューだし、タケちゃんは、ハーベストだし、福田さんは、プルメリアだし、、、

みなさん、スマイレージとの掛け持ちが大変だと思います( ; ; )





だから、少しでも、めぃは全力で、今まで以上に、その3人をサポートできたらいいなー。☆

引用部最後のサポートできたら~の件が凄いなって
たかだか14歳の女の子から、この言葉が出てくるか・・・と驚愕


かななん
ひな祭り(*^o^*)中西香菜|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

そして、昨日は一公演、今日は二公演対バン形式のライブもありました





はじめてあんなに大きなステージにたって、たくさんの人達の前で歌ったり踊ったりするのは緊張ばくばくで、しかも最後の最後がスマイレージやったんでもっと緊張しました!!







でも、そんな緊張の無限倍、本番は楽しかったです







客席にもいけて、たくさんの方と目が合って!客席にいくといつも以上に一緒に一体となって盛り上がってる感じがして最高でした





香菜はダンスも歌もトークもホンマにまだまだなんで、もっともっと頑張ります!




口だけじゃなく、しっかりやります!

頑張れかななん!


りなぷ~
パシフィコ横浜★rina|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

きょうは、パシフィコ横浜最終日でしたーー!!


きょうは、ソロと、スマイレージの大トリがありましたーーー☆


ソロはとにかく緊張しました(>_<)!!


『甘酸っぱい春にサクラサク』を歌いました★

びっくりするくらいたくさんの黄色があって、すごーい感動しました!!


ほんとにほんとにありがとうございました♪
すごく嬉しかったです!!

あんなにたくさんの黄色、人生で最初で最後かも(>_<)


それくらい綺麗でした♪


そのあとは、スマイレージでステージin!!


いつもよりもさらに円陣から既に気合いが入ってました!!



きょうでさらにスマイレージで大きい会場に立ちたい思いが強まった!!


パシフィコ横浜にまた来れるようにがんばりますっ

最後なんて哀しいこと言うなよっ!w


しかしまぁ、みんな凄い気合いの入りようだったことがブログからも伺えます
きっとその気持は伝わったんじゃないかなぁ、伝わっててほしい

それとやっぱりみんな言ってることですが、ツアーやって欲しい!
メンバーもファンもみんな待ち望んでるのに、春ツアーがないことが非常に悔しく辛い
事務所はもっとがんばってください、おねがいしますよほんと

まだ観たこと無い方も次の機会には是非!
彼女たちを観てあげてください

どう思うかはもちろん、観た人次第ですが、きっとなにか感じてもらえるのではないかと私は信じています

ひなフェスで大トリを引き当てて、観た人になにか残せたんだとしたら、それは

ラッキーなパンチが飛び出しちゃうも実力なんだよ flom かっちょ良い歌

ってことですよ
スマメンが頑張った成果です

今日はこんなとこで
みんなお疲れ様


(たけちゃんブログが例によってあれなので、更新されたら追記しますw)

たけちゃん
のブログも来てました
ひなフェス終了!!長文注意!?竹内朱莉!!|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ

ひなフェスすべて、終了しましたーーーーーーーー\(^o^)/



いゃーーーー楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎたーーー(≧∇≦)



やっぱりスマイレージは対バンになると違いますねぇ^ ^



気合の入り方とかもψ(`∇´)ψ


でも、まだ今の自分には全然満足してないからもっともっと歌もダンスも表現力をつけ、見てて飽きないようなパフォーマンスをしたいし、見てる人がずーっと気づいたら目で追ってた!!

ってくらい、みなさんの目に焼き付けられるようなパフォーマンスが出来るように頑張りたいと思います



そして、MCでももっともっといろんなことを喋れるようになりたいし、面白いなって思ってもらえるような人にもなりたいっっ!!!


そんな事を感じる事ができた、ハロプロ内での対バンイベントでした( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり、先輩達がやってるのを見てると鳥肌が立つくらいかっこ良くて、自分達の番になるのが不安だったけど、メンバーが居たから安心してできたし、メンバーの力って凄いなって改めて思いました!!!


でも、ステージにでて客席に降りて行った時にファンの方と沢山目があって凄い皆さん笑顔で、やっぱりスマイレージは皆さんの笑顔を貯めていかなきゃいけないんだなっても思ったし、ファンの方が凄い楽しそうだとこっちまで凄い嬉しいし楽しくなるので、本当に今日はみなさんの近くまで行けて良かったですo(^_-)O


それと、今日見にきてくださった関係者の方に

スマイレージは大きいコンサート会場が似合うねっ!!


って言って下さったのが凄い嬉しかったです^_-☆


スマイレージもこれくらい大きい所で本当にやりたいって気持ちが本当に本当に強くなりました!!!


もちろん、そのためには小さな努力の積み重ねが必要だと思います!!!

今、℃-uteさんが武道館を目指している!!

っていってますが、スマイレージも武道館でやりたいです!!!!!


だから、スマイレージも武道館目指しますっ!!!


そして、武道館ができたらもっともっともーーーーーっと大きい会場でコンサートがやりたいです

今は凄い初期メンバーの2人に迷惑ばっかりかけたりしてるけど、これからは何もかも2人に任せっきりにしないで、自分からどんどん進んでやっていかなきゃいけないなと思いました!!!



そして、今日のMCでも言ったんですが、スマイレージはまずハロプロNO.1を目指して頑張りますっっ!!!!



だから、コンサートが終わった後もみんなでまずは、乾杯してその後に反省会をしました!!!


もぉ、ドン底とは言わせないぞっっ!!




自分達で新しい道を切り開いてやるっっ*\(^o^)/*


あーーーーコンサートやりたいっ!!



また、こういうイベントが出来るように頑張りますっっ!!!!

(中略)


スマイレージの戦闘力は数値にできないほど凄いものですよっっ!!!


孫悟空より絶対凄いっっww



ってことで、スマイレージは明日から一皮向けたグループになりますっっ!!


そして、私竹内朱莉も今の自分から一皮向けれるように明日から何かと色々やって行きたいと思いますっっ!!

具体的にはまだ考えてませーんww


しかも、もうすぐ高校生になるから、何かしら一皮向きたいなっっ!!!



よしっ!!!

決めたっ!!

高校生になったら、一皮向きますっ!!


どこが変わるかは見てのお楽しみーーーーーーーww


その方が楽しいでしょっ!!!


朱莉も実際何が変わるのかわかんないしっ!!



まぁーそんな感じで、今日のイベントでいろんな夢とかこれからしなきゃいけないこととかこの先の目標とかが改めて決まったというか、頑張らなきゃって思えたので、今日のひな祭りフェスティバルがあって、それにスマイレージの一員として出演することができて、凄い嬉しかったです(^∇^)


この経験をいかして、この先もガンガン飛ばして行きたいと思いますっっ!!


これからも、こんな私ですが応援宜しくお願いします(^o^)/


皆さんの期待にこたえますっ!!!!


みなさんも、同じ夢を持ってこれからもついてきてくださいねっ!!!!



今日のブログはなんかいつもと違うなっ!!!


まぁーたまには、こんな感じのもいいよねっ!!!


本当に長い(これでも大分削ってますw)し、テンション高いw
ただ、普段ブログ更新頻度少なめのたけちゃんがここまで書くからこそ伝わる熱いものがあります

やっぱりスマイレージっていいなぁ

どこまででもついていくからな!
ストーカーじゃないよ
2013/03/04 01:46追記
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
