

Juice=Juice

研修生新ユニットの名前が決まったようです

かりんちゃんさんがピンクじゃない・・・

座ってる順左から

植村あかり 緑
宮崎由加  桃
高木紗友希 黄
宮本佳林  紫
大塚愛菜  橙
金沢朋子  赤

かりんちゃんが紫なのは驚きましたけど、ハロプロで言うと実力者枠(Berryz工房の夏焼雅ちゃん、スマイレージの福田花音さん)だったりするので、むしろ妥当かもしれない


ジュースジュース・・・二回言わんでもええやんっていうw

これに対する寺田氏のコメントはこう

(返信先は伏せました)

なんかどうもハロプロユニットって検索しづらいってのが印象としてあるんですよね
その辺考慮してもよさそうなもんですが、全くしないのがこの人のやり方っちゃやり方

ブログでもコメントされてます
ハロプロ研修生新ユニットに関して|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

グループ名は「Juice=Juice」
読み方は「ジュースジュース」

「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」
というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました!
それでも、子供っぽく元気に明るくという事でなく、
大人っぽく背伸びしながら、COOLに、青春のシズル感を演出出来ると良いですね。

メンバーは以下の6名。

高木紗友希
歌もロック系でダンスも力強く、ザ・ハロプロ研修生!という感じでスキルも高いです。

宮本佳林
これまでもハロー!プロジェクトの中で発生したいくつかのユニットにも参加してきた実力者。
キャラ強いです。

大塚愛菜
モーニング娘。9期オーディションで最終まで残った強者。
声質はマイクにすごくよく引っかかる良声です。

植村あかり
モーニング娘。9期オーディションで3次審査まで残ったが、現状ダンスも歌もヘナチョコ。
でも、そこが笑える。個性が強く期待大。

金澤朋子
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)「超HAPPY SONG(シングルver.)」の「DAM★とも カラオケコンテスト」という企画の中で℃-uteのパートを歌唱したグループのメンバーの一人。
そこでの歌や笑顔や性格が目に止まり、その後ハロプロ研修生入り。
加入したばかりですが大抜擢のルーキー。

宮崎由加
現状ハロプロ研修生ではないが、モーニング娘。10期オーディションとスマイレージ新メン募集で最終まで残る。
現在はSATOYAMAムーブメントでGREEN FIELDSというユニットに参加しているが、そこでの実績を見て加入を決めた。

この6名で当面はインディーズで活動し、スキルをもっともっとつけて行きたいです。
その間について来れないメンバー、現状の研修生で急に伸びて来たメンバーをチェックし、
メンバーの入れ替えや増員、減員も十分にありえます。
そういう意味でも、がんばって行きたいと思います!


入れ替えあるとはいってますけど、ほぼ無いと思いますね
(健康面とかで)脱落者がでない限りは多分このまま行くでしょう

頑張って欲しいですね

返信先伏せきれてませんでしたw
まぁどうせ調べたらわかることだしいいかな、ごめんちゃい
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
