スポンサーサイト


エルシャダイ 体験版配布開始

( ´ー`)ノ よっ、俺だ、群狼だ あくまで群狼だ

さて、本日ご紹介するのは エルシャダイ体験版)です

エルシャダイといえば、未だ発売されていないにもかかわらず、とてつもない知名度を誇るタイトルでありますが、そのきっかけとなったのはひとつのPVでありました



発表当初はさほど注目もされていなかったのですが、E3でPVが発表されると突如ブレイク、数々のMADが生み出され、その知名度を爆発的に上げていったのでありました





あまりにも盛り上がったため、発売前には収束してしまうのではないかと心配していたのですが、発売を今月前にした現在でも、その熱は失われていないように思われます

正直に言って、予約はしたもののゲーム自体はクソゲーなのではなかろうか(まぁネタとして楽しませてもらったしそれでもまぁいいか)と思っていたのですが・・・
その心配を払拭するべく(というわけでもないでしょうが)体験版の配信がスタートしました
エルシャダイオフィシャルウェブサイト
El Shaddai - エルシャダイ - | OFFICIAL WEBSITE:  体験版配信開始!


体験版動画はこちら



Gigazineさんの記事はコチラ→発売前から話題作の「エルシャダイ(El Shaddai)」、配信開始された体験版プレイムービー@Gigazine



私も早速体験版プレイしてみたのですが、失礼ながら、意外にもかなり楽しめました

これ・・・おもろいかも


ゲーム内容としては、バトルアクションで、武器を相手から奪って自分のものにして戦っていくスタイルで、武器ごとに攻撃方法も違うし、敵との相性も異なる感じでした
やはり、特筆すべきはその映像の美しさでしょうか。正直ゲームに映像は余り関係ないと思ってる方ですが、エルシャダイの幻想的なグラフィックには驚かされました(まぁ動かしづらいという欠点にもなりうるんですが)。

体験版のラストは・・・是非プレイされて確かめてください!

いやらしいひき方されたヽ( ´ー`)ノ まぁ買いますけどねw

そんなわけで、みなさまも今年最大!?の話題作 エルシャダイ プレイされてみてはいかがでしょうか
いよいよ今月末 4/28(木) XBOX360とPS3にて発売です!

XBOX360版     PS3版      公式設定資料集
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード(全3種セット)「ダウンロードパスワード」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード」付きエルシャダイ 公式設定集 The Wonders of El Shaddai


関連記事

テーマ : ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム エルシャダイ 体験版 XBOX360

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
