

Dress up Kanon発売!

今日は何の日 ふっふ~♪


というわけで、本日は、福田花音さん待望の1stDVD『Dress up Kanon』発売日です!
やったああああああああああああああああああ!!!!!


おうふ!美しい・・・

まだ残念ながら手に入ってないのですが、手に入り次第レビューしたいと思っていますのでお楽しみに
ていうか、買え!

買う以外の選択肢はないから

それはさておき、福田さんも今日のこの日を楽しみにしていたようで
(以下引用です)
本日発売DVD!!

おはにょん(*・ω・*)


本日1月23日は、
福田花音ファーストソロDVD
Dress up kanonの
発売日です!!いぇーーい!!


スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg


応援してくださってる皆様、
写真集、DVDと...
大変長らくお待たせしました(´;ω;`)


いつ写真集とかDVD出すのー?
ていう質問が
昔からよく握手会であって
花音はなんか

「いつかです!」とか
「出せるように頑張ります!」
とか言い続けてて


こういうふうに言ってるときは
ほんとになにも
決まってなかったので
ファンの皆さんに申し訳ないなっ
もっとがんばらなくちゃ!
て気持ちもすごいありました。


たまに自信をなくして、

「出せないかもしれないです」と答えたこともあります。



でもこうして長い月日をかけて
色々学んできて
やっと発売することができた
DVDや写真集は、

きっと1番いいタイミングで
1番いい花音だったんじゃないかなって今は思ってます( ゜∀゜ )


ネガティブではなく、
前向き!!!


自分のDVDがまさか
一般のお店でも発売するとは
夢にも思ってなかったので
それもまたうれしい♪♪



Dress up kanonは、
写真集の素の花音とは違い
あんな花音やこんな花音が
たくさんだよー( ゜∀゜ )笑



今日、DVDを買ってくださった方全員ではないですが
イベント来てくれた方に
直接お礼を言える機会も
設けていただけて
しあわせじゃーーー!



ほんとねえ・・・かにょんは本当にいろいろ考えてる子ですよ

そんなわけで、この幸せを皆さんも是非味わってほしい!
買ったら全力で薦めるので期待して待っててください


で、そんな福田さんの本日のイベントの模様は以下のUSTREAMアーカイブからご覧になれます
楽しそうなイベントで、見ているだけで幸せになれました

応援団長のたけちゃんも可愛かったですよ
1/23福田花音DVD発売記念イベント


もう一度言っておきます

買え!!!!!
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ 福田花音

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
