スポンサーサイト


スマイレージメンバーのブログを読もう!

今日は、昨日のスマメンのブログが面白かったので、その話題で

まずはかななんから

弟のハッピー‥!中西香菜

引用します

そして‥



前の前のブログで犬の写真で誰だ?って問題を出したんやけど!










正解を発表しちゃいます!!










ショコラ!



















じゃなくて!ルル!


































でもなくて、ミントでした~







ルルはいつつごで、兄弟のミントです








正解者は~








おらん~







だって、多分ブログにだしたことは無いと思います


(改行原文ママ)

みよ!このセンス!
さすが関西人というべきでしょうか

誰も答えられるはずのない問題をさらっと出してくるかななん恐るべし!すげえぜ!


続いては実に16日ぶりのブログ更新となったタケちゃん

お待たせしました!!!!!竹内朱莉!!

最近、更新してなくてすいません!!!!!!


お待たせしました(≧∇≦)

今日から、ちゃんと復活しまーーーーす*\(^o^)/*



この一週間くらい、いろんなことがありまして、体力的にも精神的にも疲れていたんですが、、、、、、、、、、






今日のMステを見て、いっきに疲れが吹っ飛びましたーーーーーー\(^o^)/


更新してない自覚はあったんだなぁ・・・w(タケちゃんは新メンバーでは一番更新頻度が少なかったりします)
ちなみにタケちゃんはテレビ大好きっ子なのです
頑張って更新しておくれ~!

で、和田さんです

旅行記、1

1日目は、
奈良です~(●^o^●)

とにかく奈良では仏像巡りです。



☆法隆寺☆
一番最初に行ったのが法隆寺ですっ!
最初から法隆寺だなんてっ♪
心の準備が出来ないまま法隆寺に行きました~!
すごーく、おっきいお寺ですっ☆
お目当ての仏像は
<釈迦三尊像>
見た瞬間、偉大さとオーラを感じて見入ってしまいました!!このときは、大きいと感じました!!
でも、冷静になって少し離れて見たら、今まで図録や教科書で見てた印象より、小さく感じました!
なんですか?この矛盾はっ!


<百済観音>
百済観音も教科書で数え切れないほど見ました。本物はあまりの大きさにもう、本当にビックリしたぁー!
今までは、繊細なイメージで、本当に優しい雰囲気漂う方だと思ってました。
実際は、本当に大きくて、繊細さはありつつもお父さん的な雰囲気でずっしりした感じ。こんなに大きいなら教科書の写真もおっきく乗せてくれれば良かったのに。。
百済観音が学校の先生に似てました!


大宝蔵院というとこには、玉虫厨子もあって本当に感動♪玉虫厨子も大きいですねぇー!!(TT)
☆捨身飼虎☆をお母さんに教えてあげました。

他にもたーーくさん図録でみてきたものが
あって感動しっぱなしでしたー!

<救世観音>
開扉してませんでした。。しょぼん
開かない扉の奥には救世観音さんがいると思うと、なかなかそこから離れられませんでしたぁーニコニコ





気づいたんですが、
まだ法隆寺しか書いてない。。(TT)



中宮寺へと続く!


ガチやん!w

以前、和田さんの趣味に仏像が加わってて、まさかと思ってたんですが、どうやらこれは本気みたいですね
ちなみにこれは、今年のオフに和田さんのお母様と一緒に京都旅行に言った時の旅行記だそうで、これから継続してくれる模様です

これは結構楽しみ


まぁ、こんな感じで、スマイレージメンバーのブログは個性に溢れてて読んでて楽しいので、皆様も是非!

これからも面白いネタがあったら紹介して行きたいと思います
和田さんとりなぷ~がインフルエンザから復帰するとともに、明日のハロコン@名古屋でスマイレージの新曲13thシングル『旅立ちの春が来た』が発表される模様!

楽しみすぎるぅうううう!!!

そして、モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんも復帰の模様、本当によかった!
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2574位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
