スポンサーサイト


2013年 一から始めるスマイレージ 9

久々に戻って来ましたこの企画

メンバーの個別紹介が終わった所で、全体紹介といいますか、メンバー関係についてさらっとおさらいしておきたいと思います

リーダーワーあやちょこと和田彩花さんと、エースかにょんこと福田花音さんが現在のスマイレージオリジナルメンバーで、この二人の関係は、さながら「戦友」といった感じです。
あやちょはかにょんを信頼してますし、かにょんもまたあやちょをリーダーとして信頼しているいい関係ではないかと思います。
プライベートでは遊ばないんですけどね!

まぁ、それはいいんじゃないですかね

ちなみに、和田さんはモーニング娘。の飯窪春菜が大好きすぎてバカみたいな感じで、ことあるごとにはるなん(飯窪さんの愛称)はるなんアピールしていて、プライベートでも一緒に遊ぶことが多いようです
スマメンだと、たけちゃんとよく映画を観に行ったりしてるみたいです

一方福田さんは、Berryz工房の熊井ちゃんを尊敬していて、熊井さん大好きを公言していますが、こちらは一緒に遊んだりとかはあまりないみたいです(福田さんいわく「恐れ多い」らしい)、あくまで先輩として尊敬しているようです
スマメンだとりなぷ~やかななんと遊ぶことがおおいようで、他にもハロプロのメンバーと遊ぶこともあるようです

2期メンバーでは、かななんこと中西香菜ちゃんがハロプロ内でかなり広い交友関係を持っているようで、いろいろなハロメンとのツーショットや遊んだ報告がブログでなされています。人懐っこい子みたいですね
かななん的には特に真野ちゃんが好きらしく、他にモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんや、佐藤優樹ちゃんと仲がいいようです

たけちゃんこと竹内朱莉ちゃんは、℃-uteの矢島舞美ちゃんに憧れているのと、和田ちゃんが大好きらしく、今でも和田さんには照れたりするみたいです。それと、プライベートではモーニング娘。の譜久村聖ちゃんと大親友とのことです

りなぷ~こと勝田里奈ちゃんは、いつめんと呼ばれるりなぷ~の友だちと遊ぶことが多いみたいですが、ハロプロだと福田さんとよく遊んでるみたいです。またモーニング娘。の道重さんなどの先輩とよくメールしてたり、かななんと同じく広い交友関係があるみたいです

そして、めいめいこと田村芽実ちゃんですが、めいめいはあんまりプライベートで遊んだ報告がなかったりします
多分、今でも群馬から通ってるからかなとか思うんですが、その分というかスマイレージで一緒のときには人一倍はしゃいでるみたいですw
元気な子ですね

オリメンと2期メンバーの関係はかなり良好で、去年の秋ツアーをきっかけに一つにまとまったということが、最近のインタビューではよく語られています

ん~良いグループになってますね
なんか、個人の成長も凄いんですけど、グループとしても飛躍的に成長した一年だったなとおもいます
まだまだよくなるスマイレージのこれからが楽しみだ!

といったところで、今日はこのへんで
次回からはいよいよ楽曲紹介の予定!
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
