スポンサーサイト


ハロコンLV感想とか

( ´ー`)ノ はいどうも

まぁ、そんなわけでハロコン観てきたんですが

すっごい楽しかったです
私の場合、ハロプロ全体的に好きなのでハロコンは結構お得感があるんですよね
もちろん、かにょんとかスマの出番が相対的に少なくなるというか、今回はそもそも絶対的に出番がほかと比べて少ないように思うんですが、その少ない出番でもきっちり結果を出すというか素晴らしいパフォーマンスを観てせてくれたんじゃないかなと思っています

とりあえず、グループ別に感想を

スマイレージは、あやちょとりなぷ~がインフルエンザでお休みだったんですが、二人の穴を埋めるべく四人が奮闘していて感動しました
やっぱり、かにょん、たけちゃん、めいめいの三人はもともとスマイレージの3TOPと言える人材なので、この三人がまるで穴など無いかのように頑張ってくれていました、特にかにょんに至ってはエースの風格を感じて思わず落涙です
2期メンも、たけちゃんがパワフルな歌とダンスをみせてくれ、めいめいも力強い歌声で会場をわかせてくれましたし、かななんはゆるふわっぽい髪型で可愛くて頑張ってました(やっぱり歌割りは3人と比べると少ないんですが、それでもよくやってくれてました)
なんていうか、ほんと1年で成長したなぁって感じましたね、素敵でした
けど、6人のスマイレージがはやくみたいです
あやちょ、りなぷ~はやく元気になってね!

そうそう、なんかスマの曲知らない人が結構居たようなので言っておくと、今年発売されるセカンドアルバムからの曲(昨年秋ツアーで発表済み)が多いので、是非買ってください!


真野ちゃんは今回が最期のハロコンということもあって、かなり目立ってました
やっぱり可愛いんですよね~真野ちゃん
ハロプロ卒業が勿体なく感じますが、女優として頑張って欲しいです

で、真野ちゃんのバックダンサーなどでハロプロ研修生の子たちがでてくるわけですが、やっぱり目立つのが宮本佳林ちゃんさん。いつもはダイナミックなダンスで目を奪っていくんですが、今回はキビキビパキパキなダンスで魅せてくれてました。ていうかやっぱり可愛い~ デビューが待ち遠しいです
後LVでは吉橋ちゃんとか、浜浦ちゃんあたりが結構モニタに映ってたかな~って感じです。そして安定のりっちゃんこと金子さん
研修生もレベル高いな~と思うと同時に、人すごい増えたなって思いましたw
知らない子一杯居た~
勉強しなきゃだ!

℃-uteさんは、福岡のときより調子良かったみたいです、今回唯一抜けがないベストメンバーですし
やっぱりプロ!(研修生以外はみんなプロですけどw)
ただ、バラードよりもアップテンポな曲のほうが似合うし好きかな~って思います
みんな可愛いですけどやっぱりなかさき(中島早貴)ちゃんが可愛かったです

Berryz工房は、ももち(嗣永桃子ちゃん)がいないのがわからないくらいみんな頑張ってました
やっぱりみやりしゃツートップというか、今回は特に(夏焼)雅ちゃんが引っ張ってる感じしますね
(須藤)まあさちゃんはあのくらいが個人的に好みです
熊井ちゃんはいい声
(徳永)ちなみちゃん凄い良いスタイルしてます
キャプテン(清水佐紀ちゃん)はすっごいダンス凄いw 目を奪われました
そんな感じ
バラバラとよく言われますけど、個性があっていいですよね、面白いです

で、モーニング娘。ですよ
やっぱりなんか華がありますね、彼女たちの出番になると会場も沸いてましたし、やっぱ凄いな~って思います
ただ、まーちゃん(佐藤優樹ちゃん)がいないので、彼女の立ち位置が空いてるのが寂しかったかな~って感じです、早く元気になってくださいね
そういえば、昨日夜くどぅ(工藤遥ちゃん)が体調不良でおやすみになったそうです
体調不良の子が多くて心配ですね
全員言及したいんですが、とりあえず目立ったのは既にソロパートをもらった小田ちゃんと、全体的に頑張ってる鞘師ちゃんかなって思います
道重ちゃんは相変わらず可愛くて、会場の女性ファンから悲鳴が聞こえましたw
さすが人気あるね~

ほんと、凄く楽しかったです、是非また行きたいなって思いました
皆さんも機会があったら是非!

LVについてはまだもう少し言いたいこともあるんですが、今日はこのへんにしておきます。ではまた
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3800位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
