スポンサーサイト


ハロコンLV行って来ました

( ´ー`)ノ こんばんにょん

ども、私です

今日は、全国の映画館で行われた
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬 LIVE VIEWING」
に行って参りました(昼公演ビバ!のみ)

ライブビューイング(以下LV)は、3度めかな?
初めていったのはガキさん卒コンだったわけですが、あの時は結構盛り上がって泣いちゃいましたね~
なんか雰囲気に飲まれたというか、凄い楽しかったです

そして、前回は去年の夏ハロコンで、このときはじっくりみさせていただいたんですが、凄く楽しかったです

現場に行くとどうしても声援が大きくて(あと自分が声援をおくるので)じっくり聴けないことがあるのですが、LVだとその点、じっくり観て聴けるのは利点だなと思います

私の行った劇場は適度に盛り上がって、雰囲気もよかったです
この辺は劇場によりだいぶ違うらしいんですが、ハロプロのLVはまだ三回目で歴史も浅いのでその辺りのマナー的なものはおいおい確立されていくのではないかと思っています

ライブって意外と皆んな求めるところが違うんですが、観に行った人みんなが楽しめる空間にになれば、それに越したことはないですよね
適度に騒いで楽しめたらいいのではないかと思います

で、詳しい感想は明日以降に・・・

とりあえず言いたいことは、皆んなプロだなって思ったし素敵だったし素晴らしく楽しかったです
特にかにょん最高だった!

もー、ほんとたまんなかったです、ちょっと泣きましたもんw

ではまた明日
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
