

2013年 一から始めるスマイレージ 8

はい、というわけで、一から始めるスマイレージも第8回
現メンバー紹介のとりを飾るのはもちろんこの方!

我が愛するかにょんこと福田花音さんです
kanyon001.jpg
かにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
好きじゃあああああああああああああああああああああああああああああ


失礼、取り乱しました

あ~可愛い

とか言っていますが、意外とかにょんの魅力を言葉で伝えるのは難しいことに気づきました
自分が好きであることを客観視するのが難しいと言うべきか
結局好きかどうかは主観ですからね
これを人に伝えようとするときはやっぱり客観的視点を持たないとなぁと思いますし
(実のところ主観で押し切った文章の熱量も馬鹿にはできないと思うんですけどね)

まぁここからは、ファンの贔屓目が入ってると思って話半分に見ていただいてもいいんですが
福田さんは歌が上手いです、ハロプロメンバー中でも上位3本の指に入る位上手いんじゃないかと思ってます
(異論はあると思いますが受け付けません)。

少し話は変わりますが、アイドルって凄いですよね
特に最近の子達は激しく踊りながら歌ってたりしますから、よくまぁちゃんと歌えるなってそれだけでも感心しちゃうんですが、そのうえ歌が上手いとなるともう脱帽してひれ伏したくなるほどです
彼女たちはそれを日々の努力で獲得して、常に上を目指しているわけで、そう考えるとアイドルに対する敬意は忘れたくないなぁって常々思ってます
なんか最近はそういうのがない人が結構いるなあって思ってて、少し悲しかったりしますが

閑話休題

で、福田さんですよ
かにょんは本当に歌が上手い、いい声してますし
特に去年一年で凄く成長しました
やっぱり立場が人を変えるということなんですかね、今は間違い無くスマイレージ不動の大エースです

ソロで歌うときは藤本美貴さんの曲を好んで歌ってる印象がありますが、これが凄くハマります
力強く、それでいてアイドルらしさ(この辺、定義が曖昧ですが)を失ってない
アイドル歌手としてはトップクラスだと自信を持って言えます

アイドルにもいろいろありますが、やっぱりハロプロの子たちというか、スマイレージというか、かにょんはアイドル歌手なんだろうと思いますし、きっと本人にもそこのところのこだわりはあるんだろうなとおもいます

その辺が好きなのかもなと、冷静になって考えると感じます

そう、真面目なんですよ福田さんは
おちゃらけたり変なこと言ってるイメージをもってる人も多いと思うんですけど、実際の彼女は凄く考えてる子だなって思ってます
その辺がよくわかるのがやはり彼女のブログではなかろうかと思います
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


普段はなにを考えているかわかりづらいところがあるんですが、年末年始とか、誕生日とか、ツアー前後だとか、いろんな折に本音をぶつけてくることがあって、そういうのをみると、「ああ、にょんヲタ(福田花音さんのファン)でよかったなぁ」なんて思っちゃったりするんですけども、努力の人たる福田さんは応援しがいがあります。日々思い悩みながらも努力を欠かさず、未だに成長してますし、まだまだもっといいところをみせてくれるんじゃないかと夢を見させてくれる子です

いろんな見解はあるとおもいますが、私にとってアイドルは夢を見させてくれる子のことだと思ってます
そういう意味で福田さんは私にとってのトップアイドルです

少し長くなりましたが、ぶっちゃけ書きたいことの1/10も書いてないです
今日はあくまで入門編なのでこのくらいにしときますがw
 

好きになれるかどうかは、相性とか求めるものとかいろいろあるので人によるとしかいえないんですが、是非一度福田さんの歌って踊ってるところを観てもらいたいなと思います、やっぱりそこが一番輝いてるところなので
おすすめです
スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]
(2013/02/20)
スマイレージ

商品詳細を見る



とりあえずこのくらいにしといたろか!
どうせまた続き書くしw
おすすめ動画はとりあえずこれとかどうでしょう

でもこれが約二年前くらいなので、今は全然もっとうまくなってますね

それと曲がアレですがこれかな
ソロはなかなか映像化されてないのですよねぇ

実はいろんな歌い方できるんですよね

あとリンクは貼りませんが、『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』歌ってる動画が何処かにあるはずなので、それも観ていただきたいなと思います sm17558778 
あれが一押し動画かもw
BD.Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ロックちゃん・ファンキーちゃん~完全版 (2枚組) [Blu-ray]BD.Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ロックちゃん・ファンキーちゃん~完全版 (2枚組) [Blu-ray]
(2012/05/16)
Hello!Project

商品詳細を見る

↑に収録されてますのでよろしかったら是非
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル スマイレージ 福田花音

コメントの投稿

非公開コメント

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1853位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
