

(2)スマイルセンセーション

とうとう!待ちに待ったスマイレージ2ndオリジナルアルバム、(2)スマイルセンセーションが発売になりました!

やった!!!!!

もう、ほんっっとうーに永いこと待ちました、それはまるで永遠だったかのように
前作悪ガキっ!(1)

からなんと約2年半という月日が経ち、その間いろいろなことがありました・・・

様々な苦難を乗り越えて成長したスマイレージが満を持して放つ2ndアルバムは、アイドル史上に残る傑作名盤です
待っててよかった!!!

様々な曲調と歌唱で少女の内面をみごとに表現してくれています

これこそがアイドルだ!
私は声を大にして、誇りを持って叫ぶことができます

これこそがアイドルの歌う歌だと、確信を持って言うことができます

本当に素晴らしい、これほどのアルバムは稀有です
ぜひ聴いてほしい!

感想は人それぞれでしょう、けれど一度聴いてみてほしい
きっとなにか心に感じるものがあるはずです

というわけで、(2)スマイルセンセーションをお願いします!

テーマ : スマイレージ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

田中れいなさん御卒業おめでとうございます

今日は、武道館で田中れいなさんの卒業コンサートが行われました
田中さん、お疲れ様でした

5/21は奇しくも13年前モーニング娘。が初めての武道館コンサートを行った日なんですよね、う~ん因縁
(・・・合わせたのか?w)

しかし、大きな柱を失った娘。さんがどうなっていくのか楽しみです
娘。さんは今まで誰が卒業してもなんとかなって来ましたから、今度もきっとなんとかなると思います
9-10-11期の成長が鍵ですね~

みんな頑張れ!

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ モーニング娘。

Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy]MV (Dance Shot Ver.)

Juice=Juice新曲『五月雨美女がさ乱れる』MVのDanceShotバージョンです

和風な感じがいいですね

これでまだメジャーデビュー前なんですよね~
今後が楽しみです

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ

Juice=Juice 密着映像 #6

Juice=Juice 密着映像 #6 です!
今回は新曲ダンスレッスンの巻

まだまだみんな成長中!伸びしろが感じられますし、今後が楽しみだな~

ただ、最近の舞台裏映像は怒ってるところ多いのはちょっとな~って思ったりしますw
定番の演出ではあるんですけどね

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ

Berryz工房スッペシャル① MC:清水佐紀【ハロ!ステ#14】

今回はBerryz工房スッペシャル(ジェネレーション)1だそうです
ってことは2もあるのかな

Berryz工房は、本当に個性と実力がうまい具合にまとまってて素敵なグループだな~って思います
スマイレージも方向性としてはこういう方向を向いてるんじゃないかなって気がしています

それにしても最近のキャプは可愛いですね~いいわ~

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ハロプロ

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2160位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
