

新年度を迎えて

新年度に入ってはや一週間、私も一応勤め人なので忙しく過ごしております


あ~ 遊んで暮らせる人になりてええええええええええええええ


これは魂の叫び

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日も結局BD観てすごした

( ´ー`)ノ こんばんは

休日だったのでね、だらだらしながらちょいカワのBD観てたんです
やっぱ何度観ても泣くんですよね~w
あまりにもかっこよすぎて素晴らしくて感動して 泣く

スマイレージいいアイドルグループですよほんと

さて、いい加減ちゃんとしたレビューを書かないといけませんねw
明日くらいからやっていくつもりですのでよろしくお願いします

ではまた明日 ノシ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : アイドル ハロプロ スマイレージ

お疲れ気味

福田さん疲れてるみたい
なんなの?|スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

最近なんか色々と疲れてるけど、
ブログ書いてる時は
楽しいです(*^^*)


なにに疲れてるのかとか
自分ではさっぱりわかりません。


こんなことありませんか?


なんか心が疲れてる的な..


ブログ書いたり、
好きなDVD見たりしてると
その時間は忘れられる~!



テンション上がる曲を
聴きたいけど
テンション下がってることをなんか認めたら悲しくなるから
曲すら聴けない~

なんだろこのかんじ!
なんなのなんなのーーー


別に病んでないんだよー。不思議。


俺も疲れてるよかにょん

早く元気だして欲しいな

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : アイドル ハロプロ

最近の私

最近はだらだらしてますね~

相変わらずDQ7はやってます、今30時間位ですかね
ようやく1/3ってとこでしょうか

飽きる前にクリアしないとと思って頑張ってます

他にはとび森もまだまだプレイ中
1億ベルは貯めたい!(現状3000万ベルくらい)
その前に飽きるかな・・・w

最近3DSばっかだ~ WiiUも使いたいんですけどソフトが少なくて・・・
今年の任天堂は3DSに全力っぽいですよね、WiiUも頑張って!って言いたくなりますw

そういえば来週はとうとう真野ちゃん卒コンですか
ニコ生で有料中継やるみたいなので観てみよっかな~とは思ってます

まだ未定


ではまた明日 SeeYou

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : アイドル ハロプロ

特にないので

( ´ー`)ノ こんばんは

DQ7に夢中で更新してませんでした
DQ7・・・まだ序盤です、全然

あれ確かクリアまで100時間くらいでしたっけ、だったら今10%くらいですよw

子供の頃はRPGにボリューム求めてたんですけれど、今となってはサクッと終わってくれんもんかなとか思っちゃいますねw
それでもプレイしてるのは何なんだろうって思うんですけど、やっぱ楽しいんですよね

飽きるのが先か、クリアが先か・・・頑張りますw

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

広告

厳選広告

スマイレージ@アマゾン
プロフィール

群狼

Author:群狼
( ´ー`)ノ よっ!
よろしくな!

Twitter
フォローしていただけると嬉しいです
gun_rouをフォローしましょう
最新記事
リンク
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
